news
お問い合わせ

Close

秋の!幼稚園参観日!

幼稚園参観日へようこそ!

いつも1/2 Hounds(ワントゥハウンズ)をご利用いただいている子たちの幼稚園参観日です。野外活動に一緒にご参加いただき、毎日どのようにみんなが幼稚園に参加しているのかをご家族の方たちに見ていただけるよう、幼稚園参観日を作りました!

1/2 Houndsでは「野外活動」というものを毎日行なっています。幼稚園やお泊まりでお預かりする際には、月曜日から土曜日まで毎日2〜3時間行われるこの野外活動に参加させ、大自然の中で「犬は犬らしくしこたま遊ぶ」という時間を設けています。飼い主様が「自分の子がそんな表情をするなんて知らなかった」とおっしゃるほどの「犬らしい姿」が見られる・・それが私たちの「野外活動」です。

いつもはご家族不在の野外活動ですが、この度の参観日は「親子での野外活動」となります。ぜひ「自分の子が社会にいる時の様子」を目にしていただけたらと思います。

黄色や赤い落ち葉を踏みながらの秋の山散策(1~2時間)となります。散策途中では、みんなでできるゲームなども予定していますよ!

1/2 Houndsを利用したことがない!というご家族も、遠慮なくご参加ください!スタッフが全力でサポートいたします。

**春の参観日にはピクニック遠足も予定していますよ!

●集合場所:
▶︎札幌市南区。駐車場完備。
▶︎場所の詳細は参加者にのみ告知します(ライン登録及びメッセージ送信で登録完了を教えてください!)

●集合時間:

▶︎12:00 (現地集合、現地解散 14:00)

●参加費用:
▶︎週プランをご利用のご家族:無料
(過去の週プランご利用、または長期プランご利用も含む)
▶︎当店にカルテのあるご家族:幼稚園利用料/犬+1,000円/家族
▶︎参加初めてのご家族:幼稚園利用料/犬+2,000円/家族

●持ち物:
▶︎散策路を登り降りしますので、ご自分が必要と思われる動きやすい服装や防寒着をご用意ください。
▶︎水分補給

この参観日に伴い、当日のトリミング業務は、その日をまたぐお預かり予定がある子たちのみのトリミングとさせていただきます。ご理解とご了承をお願いいたします。

 

お知らせ一覧へ >